忘年会

b0076307_1149196.jpg

b0076307_11491953.jpg

b0076307_11491917.jpg

この時期、必ず行われる忘年会、今年もみんなで行ってきました。

お店は、オレも大好きなところ。入るなり、好きなつまみ、タコのからあげ、豚キムチを食べる。いいね~。

そこで、こないだの誕生日パーティーに間に合わなかったプレゼントが、サプライズ贈呈。なんと!今までの写真を使った、カレンダー!

これが、本当に業者に発注してみんなで作ってくれたもので、すごくイイ!!なんか、みんな毎年ありがとう!大切に使って、子々孫々まで伝えます!表紙に、美味しいものを食べて、すごく幸せそうなオレがいる。こんな表情が、1年間続くといいな、と思わしてくれるカレンダーです。

1次会で、飲んで騒ぎまくった後は、2次会でせりせりさんおすすめのショットバーへ。初めて行ったけど、よかった。なんか、静かに、大人の空気でお酒を味わうところだよ。「飲む宝石」と言われるカクテルも、お好みで作ってくれました。2杯頼んだけど、両方とも、おいしかった。
1杯目は、カシスの赤いもの、2杯目はおまかせで果実ベースの青いもの。1杯目は甘く、2杯目は甘すっきりしたもの。新しいカテゴリーだね。非常によかった。

正直、2杯目を飲んだ時、かなり酔ってるのがわかったけど、翌日には全然響きませんでした。いいお酒は、水に似るって、本当だね。
[PR]

by wakataka1976 | 2008-12-30 11:49 | 携帯から!