謹賀新年

b0076307_22192728.jpg

b0076307_22192770.jpg

b0076307_22192843.jpg

b0076307_22192814.jpg

b0076307_22192842.jpg

あけまして、おめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

さて、毎年いろいろやっている我々の年越し、今回は、2002~03年以来となる、松崎の民宿での泊まり忘新年会での年越しとなりました。

まず、釣りをする組、しない組とに別れました。オレは、釣りをしない組。大野と守と3人で、ゆっくりと松崎に向かいました。
途中、富士山や南アルプスの山々のキレイな事!ドライブだけでも楽しめるね。

到着してから、夕飯は伊勢エビのオンパレード!刺身、フライなど4本ほど出てきました。これがうまい!さらに、鯛などの刺身、水炊き、年越しそばなど、本当にお腹がいっぱいになるまでいただきました。

宴会の後は、みんなでのみながら、テレビのQサマなどを見て、楽しみました。
また、熱くなったのが、みんなでやったUNO!この6人でやると、なかなか上がれなくて、本当におもしろかった!腹の底から笑ったよ。


こんな、友達みんなで集まって年越しができるのは、本当に今回が最後になるかもしれない。そう思いながら、この幸せな時間を過ごしました。

みんな、今年もよろしくな!!
[PR]

by wakataka1976 | 2009-01-01 22:19 | 携帯から!