人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーウエディング!

ハッピーウエディング!_b0076307_1232203.jpg

ハッピーウエディング!_b0076307_1232212.jpg

本人たちは、この日を待ったでしょうが、仕事が忙しかったオレは、あっという間にこの日がきた、と言ったカンジ。O野と、未ダさんの結婚式です。

発表から、いろいろあったけど、この日になると、それもいいアクセント。この日の2人は、本当にいい顔をしていました。幸せ、っていうのもあるけど、晴れ晴れとした顔。天気も、2人を祝福してくれて、晴れ渡っていました。
そんな天気ですが、北海道は大荒れ。F田は飛行機が飛ばす、欠席に…。野生全開で、泳いでこい!ってカンジだよね。

結婚式から参加しましたが、みんな写真は撮ってましたが、ビデオを回してるのは、オレだけ。貴重な映像になりました。2人とも、後から見て、喜んでくれるだろうか?オレのカメラワークだしな~。結婚式をレンズ越しに見たのは、初めてで、テレビで見てるみたいだった。


中庭に降りる時も、ブーケを投げる瞬間も、音楽を奏でている女の子も、きっちりとりましたよ~。ブーケは、新婦の職場の人が、取った模様。


披露宴は、オレらの席は、新郎新婦友人、ということで、なんとど真ん中!師匠は
「来賓みたいだね(笑)」
と言っていたが、本当に2人を真っ正面で祝える席で、よかった。

新婦がお色直しの時、師匠作の出逢いから今日までのPDVD炸裂。これがまたおもしろい!N山くんの時といい、サイコーだね!場内の盛り上がりが、その証拠だよ。

宴も進み、せりせりさん主催の余興に。せりせりさん、だいぶ緊張していたので、オレが飛び入り助手。あんまり活躍しなかったけど、せりせりさんは精神的に多少余裕が生まれたみたいで、役に立てたのかな?

楽しい時間は、瞬くまに流れ、終焉に。新郎の挨拶のとき、口調は淡々としてたが、相当覚悟を決め、緊張しつつ気合いが入っているように見えた。これから、ラブリーな時ばかりじゃなく、大変だと思うけど、この2人なら大丈夫だろう、と思える、本当に素敵でいい結婚式だった。


2人とも、末永くお幸せに!!

by wakataka1976 | 2009-02-21 12:32 | 生きざま向上委員会!