世界の菓子祭り

b0076307_23443199.jpg

b0076307_2344316.jpg

b0076307_23443119.jpg

b0076307_23443125.jpg

b0076307_2344318.jpg

静岡のツインメッセで行われている、世界の菓子祭りに行ってきました!K-mixの「カフェキャラメルミルク」で出されている、キャラメルミルクがどーしても飲みたくて。これは、4年間、ゲストの人しか飲んだことなくて、レシピも門外不出、ここで飲まないと、一生飲めないな、と思って行きました。

まず、会場に入ると、あま~いにおい。そこから、世界各国の名所を再現したお菓子が並んでいます。その後、飴細工が並んでいますが、正直どれもすごい!ほんとにお菓子?って思うほどうまい!食べるのもったいないくらい。静岡空港を表現したのもありました。

その一番奥に、ありましたよ「カフェキャラメルミルク」!ちょうど空いていて、すぐに注文できました。ただ、アイスで頼んだんだけど、アイスコーヒーみたいのを想像してたけど、実物はキャラメルミルクのシャーベットがのっていて、それを味わいながら食べていきました。味は、あま~くふんわりしてます。K-mixリスナーは、味わっておくべきでしょう!

その隣には、巨大チョコレートの泉があります。チョコレートの噴水みたいで、チャーリーのチョコレート工房みたい。子供が、喜んでました。

29日までなんで、行ける人は行ってみて下さい。楽しいですよ!
[PR]

by wakataka1976 | 2009-03-25 23:44 | 携帯から!