定額給付金

b0076307_092428.jpg

b0076307_09247.jpg

政府が景気向上の為に決めた、定額給付金。オレのところにも、来ました!早速、地元で使って来ました。

行った先は、「桜家」。うなぎ屋さんなんだけど、オレは地元ではここが一番好きかな。うな丼(うなぎ3枚!)で、肝吸い付き。早速食べてみると…うまい!うなぎも油が適度にのっていて、焼いた硬さもいいし、香りもいい…。ああ、至福の時間だね。これで、3300円くらい。さすがに、簡単に食べられる値段じゃないけど、この値段で至福のひとときを過ごせるなら、いいかな~。

ちなみに、残りのお金は、生活費とガソリン代になるかな?せっかくもらったんだから、楽しくお金を使いたいね。
[PR]

by wakataka1976 | 2009-05-14 00:09 | 携帯から!