人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

GW_b0076307_16325688.jpg

GW_b0076307_16325666.jpg

GW_b0076307_16325640.jpg

GW_b0076307_16325626.jpg

GW_b0076307_16325678.jpg

世間では、とっくに終わったGW。サービス業なオレは、18日からスタートです。

初日は、島田市訪問。

大学時代の友達がいるんですが、久しぶりに会ってきました。
まず、島田駅近くのカレー屋。友達が学生時代から行ってるところ。値段は、450円~。カレーが美味しく、量もそこそこあります。それに、そんなに辛くない。オレが、福神漬けなくて食べれるくらいだから、そんなに辛くないのがわかるでしょう。お腹満足。

次に、蓬莱橋。
木造の橋としては、世界一長い橋。全長897メートル。渡り賃は、大人100円、子供10円。なかなか川面の風が気持ちよかった。真ん中には、板に「ど真ん中」と書いてあります。ただ、そこに落書きされてるのが、寂しい。文化を愛でる心を、養ってほしいね。

その後、夜7時まで、友達と昔話をしてました。

島田市を、充分満喫したね。

by wakataka1976 | 2009-05-19 16:32 | 携帯から!