お好み焼き

b0076307_23471925.jpg

b0076307_23471970.jpg

b0076307_2347194.jpg

久しぶりに、お好み焼きを食べに行きました。行き先は、「道頓堀」。たぬきのイラストが、かわいいですね。

注文したのが、ミックス。豚とタコ、イカなんかが入ってるシーフード系。普通にマヨネーズをかけて食べるのもうまいけど、わさび醤油がまた合う!うまいよ~。

デザートに、アイスとたい焼きのセットを頼みました。アンコとバニラアイスって、あうね~。しかも、ビミョーに温かいのと、冷たいのが、またいい!たい焼きがまた小さくて、かわいかった。でも、しっぽまでアンコが入ってたよ。

充分、満喫しました。次は、ツナのお好み焼きにチャレンジしてみよう。
[PR]

by wakataka1976 | 2009-06-18 23:47 | 携帯から!