祝!3連覇達成!!

b0076307_13363530.jpg

b0076307_13363596.jpg

ジャイアンツ、ドラゴンズを下して、セ・リーグを3連覇達成!本当に、強いジャイアンツだった。4月の中旬以降、一回も首位を譲らないで、一気にゴールへ駆け込んだ。
今年は、去年のV2より、若手が成長したね。やっぱり、一番は坂本。他にも、松本、亀井、越智、東野…。挙げれば、キリがない。確かに、移籍組の小笠原、ラミレス、グライシンガーも、クリーンアップ、エースでがんばったけど、若手もあって、本当に育てながら勝ったよね。昔は、金満補強、って言われてたけど。彼らががんばってる間に、中井、太田なんかにレベルアップしてほしいね。そのためには、守備をがんばってほしい。

この融合がうまくいけば、4連覇、5連覇もいけます。
まだまだ、クライマックスシリーズ、日本シリーズが続きますが、まずは、おめでとうと言いたいです。やったー!!
[PR]

by wakataka1976 | 2009-09-24 13:36 | 携帯から!