人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち納め

打ち納め_b0076307_16155750.jpg

打ち納め_b0076307_16155728.jpg

今年も、残す所、あと少し。今日は、久しぶりにテニスに参加しました。

やっぱり、体を動かすと、肉体的にも、精神的にも、健康になれるようだね。心地いい。気温も、寒い、まで行かないし、体も動くし、最適でした。

プレイの方は、それなりにラケットにもボールが当たってくれて、それなりのプレイができました。でも、全然フットワークが使えてない…。テニスというと、上半身が大切みたいに聞こえるけど、やっぱり下半身が大切。ボールに追いつけなければ、何もできないからね。

テニスが終わってからは、せりせりさんと飲みに行き、ラストに1年ぶりにショットバーに行って、うまい酒を飲んできました。

来年は、またテニスの時間を取れるようにしていきたいね。

by wakataka1976 | 2009-12-27 16:15 | 携帯から!