楽しい休日

b0076307_11141545.jpg

b0076307_11141510.jpg

b0076307_11141531.jpg

昨日買った、テニスラケットのグリップテープ、早速巻きました。黄色いフレームに、オレンジ色が映える!
今日は、これでテニスの予定だったけど、やっぱり雨で、中止。残念だよ。

そのテニスの集合時間前に、O野宅でやってきましたよ、マリオカート!
前日と違い、二人で交互にコンピューター相手にグランプリを戦っていきました。プレイ前に、調べてきたマリオカートの裏技を色々説明。
「わざわざ調べてきたんだ(笑)」

呆れながら笑う、O野夫婦。

これは、一人で黙々とやるよりも、友達とかとやる方が燃えるね。一家に一台、Wiiがあった方が、家族のコミュニケーションにはいいかも。
ちなみに、二人で華麗な走りを披露。勝ちまくり、落ちまくりの3時間。

テニスができなかったので、そのまま夕飯を食べに、国一沿いの富士のマックスバリューへ。ここは、初めて来たけど、すごいね。デカくて、びっくり!
フードコーナーは、たくさんお店があって、座って食べるところもいっぱいあって。土日に家族連れも、ここならいいだろうね。
ここで、クレープを食べましたが、これがうまい!甘党なオレには、本物によかった。しあわせ〜ってカンジ。

こんなんで、充実した土日。食べてばっかで肥えそうなので、帰宅してきっちり筋トレしましたよ。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-02-01 11:14 | 携帯から!