人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フル参戦

週末に、O野家にお邪魔してのマリオカート。なんか、行事として定着しそうなくらい、オレがハマってるワケですが、今回は、少し展開が変わりました。

いつも通り、マリオカート。150CCだと、ホントにコンピューターが強い!なんでこのスピードで曲がれるの?ここでこのアイテムを使うのかよ?!なんてのがザラ。自分的には、最初よりはドリフトもうまくなったと思うんだけど、コンピューターの進化についていけない・・・。

途中から、せりせりさんと未ダさんも参戦。二人とも、無理だよ〜なんて言いながら、連戦連勝。おい!ってカンジだよね。

2時半〜7時半までやったあとは、オレの要望で、御殿場のグラッチェまで、ピザを食べにいきました。やっぱり、ここのベーコン&ポテトは、うまいよ!通っちゃうね(笑)。
しかも、先日の雪が残ってました。やはり、御殿場は寒いよ。

by wakataka1976 | 2010-02-20 16:15 | 生きざま向上委員会!