スペシャルエンディング

b0076307_1024239.jpg

b0076307_1024248.jpg

b0076307_1024225.jpg

b0076307_1024294.jpg

コーヒーを飲み終わってから、夕暮れの中のライトアップされてる「ちきゅう」を見ようと、再び清水港へ。

イベントが終わってるので、触れるくらい側には行けませんが、近づけるところを発見。そこで見た「ちきゅう」は、昼間と違う姿を見せてくれた!

昼間は、ホワイトベースみたいに迫力満点の姿だったが、夜の今は、少し離れたこともあるけど、本当にキレイな船だった!また、カメラを通すと違って見えて、それもよかった。

さらに、粘っていると、出向の準備が始まり、ついには離岸するところまで見ることができた!本当にかっこよかったよ〜。さらに、手を振ったら、スタッフが振り替えしてくれるし。嬉しかったなぁ。見送りのテーマに、「さらば〜ちきゅうよ〜」と宇宙戦艦ヤマトを合唱してしまったよ。

今回、師匠いわく「大人の社会科見学」は、本当に楽しかった!子供が見たら、将来に影響があるくらい、いいツアーだったと思う。また、こうゆうのがあったら、参加したいね。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-03-08 10:02 | 携帯から!