旅 ーエピローグー

善光寺の後、熟睡してしまい、目が覚めたのは、どこかのサービスエリア(笑)。

話を聞くと、このままでは、夕飯を食べると、レンタカーを返す時間に間に合わない。だから、ご飯を買っている、とのこと。
オレもパンを買い、ここから再び運転席へ。

すでに、ナビゲーションは、レンタカー会社へと案内されていて、それの到着時刻は、確かに返却時間をオーバーしている。
少し、ルートを変更し、運転も安全運転プラスαで頑張った結果、見事に返却時間に間に合いました。
帰路の途中の満月は、キレイだったなぁ。

今回は、総行程746キロでした。いつもの時間と違うおやき村、温泉、善光寺と、長野県を満喫してきましたね。

また、来年都合を合わせて、行きたいと思います。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-04-30 11:51 | 携帯から!