横須賀

b0076307_943517.jpg

b0076307_9435123.jpg

b0076307_9435144.jpg

マーロウというお店に行ってきました。

横須賀に行くのが、約9年ぶりになるので、事前に地図で場所をチェックしといて、出発しました。

道中、さしたる混乱もなく、無事に到着。場所は、まさに海岸線。真ん前が海!出てくる魚料理も、この真ん前の海で取ってるそうです。

さらに、ここはプリンが大人気!

10時に着いて、ランチに案内される11時頃まで、海添いの公園を散歩(またここも、海風がきもちいい。富士山も見える!)してましたが、その1時間で、売り切れ続出!びっくりしたね。慌てて、ランチと一緒に、お土産のプリンをオーダーしたよ。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-05-04 09:43 | 携帯から!