ランチ

b0076307_1034119.jpg

b0076307_1034178.jpg

b0076307_1034155.jpg

b0076307_1034124.jpg

ここのランチは、セットメニューが1600円で、それにメインメニュー(別料金)を選んで、組み合わせる、といったかたち。だいたい、合計3000円、くらい。

今回は、今日の地魚のトマトソーススパゲティを選びました。魚は、スズキで、もちろん目の前の海産。

まず、サラダがきましたが、これがすごい量。二人で、二皿分食べましたが、まだ余ってる。
サラダには、カツオのたたき、カンパチのお刺身が入っていて、ものすごくおいしかった。メインでもいいくらい。

続いてメイン、デザートとなりますが、デザートも、プリン半分と、フルーツと、パウンドケーキの組み合わせを選びました。ちなみに、好きなプリン丸々一個、もできます。まあ、たくさん種類がある方が、お得感あり♪

いや〜、もう大満足!席も、海が見えて景色いいし、オススメです。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-05-04 10:03 | 携帯から!