ブルーウォーター

b0076307_1151081.jpg

b0076307_1151071.jpg

b0076307_1151023.jpg

b0076307_1151017.jpg

b0076307_1151011.jpg

沼津の東急ホテルの側にある、「ザ ブルーウォーター」というお店に行ってきました。店名は、本当は英単語です。

初めて行きましたが、お店の中は、間接照明になっていて、なかなかいい雰囲気。

そこで、豚バラチャーハンと、アップルパイを食べたんですが、これがウマい!

チャーハンは、ご飯だけじゃなく、なんかスープみたいのも一緒だったんですが、これと一緒に食べると、一段と味が染みます。

アップルパイは、上にアイスが乗ってるんですが、これがまた大きくて(笑)。コメダのシロノワール並み。

アイスとアップルパイ、メープルシナモンがまた合う!

おいしかったなぁ。

狩野川沿いで、夜はライトアップもキレイですよ。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-06-06 11:51 | 携帯から!