人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お呼ばれ

お呼ばれ_b0076307_11324818.jpg

お呼ばれ_b0076307_1132488.jpg

W杯、日本対パラグアイ戦を夜に控えたこの日、昼間に師匠からお誘いがあり、せりせりさんと一緒に、テレビ観戦をする事になりました。

夕飯もご馳走になり、おいしいカレーをいただきました。
お味も、辛い中にフルーティーさがあり、正に絶妙!

パラグアイ串?なるものもいただき、お腹大満足!

試合の方は、90分で決着がつかず、オレらはここで解散。眠かったオレは、帰宅するなり就寝し、翌朝、PK敗退を知りました。

しかし、日本代表はよくやった!

当初は、オレもグループリーグ3連敗で終わりなんじゃ、と思っていたので、岡田監督、ごめんなさい。

これからの、日本の代表戦に期待します。

by wakataka1976 | 2010-06-30 11:32 | 携帯から!