人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い

お祝い_b0076307_11264390.jpg

お祝い_b0076307_11264380.jpg

お祝い_b0076307_11264332.jpg

お祝い_b0076307_11264426.jpg

7月1日、ちょっとしたお祝い事があり、久しぶりに、2年ぶりくらいに、「桜屋」のうなぎを食べました。

柔らかくて、ほんとーにうまい!

しかも、ぜいたくに3枚のうな丼。幸せだったなぁ〜。

桜屋のとなりの神社が、お祭りだったらしく、七夕飾りがありました。
子供の字で、お願い事が書いてあり、叶うといいなぁ、なんて思っていました。

食後のコーヒータイムは、いつものコメダ。せりせりさん程ではありませんが、ぼちぼち来てます。

そこで、出されたお冷やに、レモン汁がいれてあることが発覚!びっくりしながら、アイスコーヒーとチョコマウンテンを注文。
チョコマウンテンは、モンブランみたいで、なによりもチョコの味が、ギュッと詰まってた。

おいしいよ〜。

by wakataka1976 | 2010-07-04 11:26 | 携帯から!