人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーブレイク

コーヒーブレイク_b0076307_2395693.jpg

先日、コロッケ祭りの後、大仁へ向かう車の中で、未ダさんが

「ここのコーヒー、うまいよ〜。」

と教えてくれたお店に行ってみました。

「GALLEON」

店に入ってみると、喫茶店風で、落ち着いた雰囲気です。

メニューを見ると、コーヒーだらけ!

コーヒーって、こんなに種類あったんだ。びっくりだよ。
金土日限定の、ホットドッグ・コーヒー付きがあったので、アイスコーヒー(豆はお任せ)でいただきました。

コーヒーを飲むと…うまい!

コメダもオレは結構好きなんだけど、コメダは気楽に飲みたい時、こっちは味わって飲みたい時、ってかんじかな。

ホットドッグも、ソーセージが柔らかくて、とてもおいしかった。

これで、550円。お得だね。



ちなみに、土曜日に行ったパンケーキ屋にも、行ってきました。「オクラ事件」で、店員さんにバッチリ覚えられていました…(笑)。

by wakataka1976 | 2010-07-12 23:09 | 携帯から!