〜旅〜 近江路 ランチ

b0076307_1882844.jpg

b0076307_1882810.jpg

b0076307_1882843.jpg

旅の楽しみの1つと言えば、美味しい物を食べること!

と言うわけで、この旅のメインイベントでもある近江牛を食べることにしました。

O野が検索してくれて、たどり着いたお店「ティファニー」。ランチタイムが始まる少し前に来たのですが、もうだいぶお客様がいる!びっくりしたよ。

予約をして待っていると、程なくして呼ばれ、4人でカウンターで一列になって座りました。開店15分後には満席!驚きだね。

ランチは、コースメニューになっていて、ポタージュ、サラダ、メインの近江牛のステーキ、食後のコーヒーとなっています。

どれも、素晴らしくおいしかった!

近江牛は、初めて食べたけど、お腹大満足!

お土産は、そのお肉を出しているお肉屋で、焼き豚を買いました。また食べながら、ランチを思い出します。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-08-15 18:08 | 携帯から!