〜旅〜 近江路 安土城跡 前編

b0076307_18204229.jpg

b0076307_18204214.jpg

b0076307_1820426.jpg

ランチでお腹を満たした後、東近江路の観光地でやっている、スタンプラリーを開始しました。

これは、観光地77の中から、4つはんこを集めて応募すると、豪華賞品が当たる、というもの。

場所は、どこでもいいのですが、オレの希望で安土城跡関係へ。そこだけで、3つ行けます。

博物館2つを回り、いよいよ安土城跡に行ってみると、ものすごい石段!
みんなは、その辛さにリタイア。
唯一、行くと言ったオレに

「じゃあ、はんこ押してきて」

オイ!と思いながら、登山口に行ってみると、はんこが置いてありました。拍子抜けしながら、はんこを押すと、石段を撮影に来た未ダさんに渡し、オレは天守閣跡を目指します。

続きは後編へ!
[PR]

by wakataka1976 | 2010-08-15 18:20 | 携帯から!