〜旅〜 近江路 フィナーレ

b0076307_1851975.jpg

b0076307_1851919.jpg

b0076307_1851911.jpg

安土城跡からは、未ダさんの希望で、日牟れ八幡宮やお菓子屋のたねや、正明寺などを巡り、最後にブルーメの丘にやって来ました。
ここで、和太鼓と手持ち花火との共演を見るためです。

始まってみると、和太鼓は息のあった見事な演奏だし、花火はダイナミックだし、見てて圧倒されました。こんなにすごいとは…!

見終わった時点で、夜の9時。いつもだったら、そろそろレンタカーの返却時間を気にするのですが、今日は関係無いため、非常にのんびりと、滋賀県を満喫できました。

楽しかった〜。

帰りは、渋滞にはまって、確かにキツかったけど、ゆっくり休み休み運転して、帰宅は朝の5時!
26時間も一緒だった(笑)。

そのまま寝て、12時に起き、スタンプラリーの応募をしてきました。近江牛、当たるといいなぁ。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-08-15 18:51 | 携帯から!