帰ってきた

b0076307_22203473.jpg

b0076307_22203485.jpg

b0076307_22203578.jpg

b0076307_2220351.jpg

DSでファミスタをやっていましたが、シンプルな野球もいいけど、リアルさも多少欲しい、というポジションの「実況パワフルプロ野球」を買いました。

前に買った時が、2005年だから、久しぶりだよ。まだ、桑田も現役だったなぁ…。

今回、初めてPS3で出たのですが、一番違うのが、キャラクターに顔の種類ができた事。

今までは、一番上のパワプロクンで統一されていましたが、今回から一人一人顔が変わりました。ちなみに、ダルビッシュと、自分をエディットして見ました。WiiのMiiほど表情豊かではありませんが、多少あります。なかなか、かわいい表現ですよ。

野球ゲームとしては完成しているので、ぼちぼちたのしんでいきます。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-09-08 22:20 | 携帯から!