箱根

b0076307_11373083.jpg

b0076307_11373067.jpg

友達の披露宴の引き出物で、カタログギフトの中にあった日帰り温泉券で、箱根に行ってきました。

実は、地元から近いところにあるのですが、初めて温泉にきました。近いと、そんなものだよね。

先に、ホテルの中華料理屋でランチをしました。鶏肉の黒酢和え?みたいなものでしたが、うまかった。デザートの杏仁豆腐もさっぱりするね。

入浴してみると、露天風呂がきもちいい!檜風呂がまたよくて、珍しく長湯。吹いてくる秋風が、気持ちよかった。

入浴後は、お土産物屋を散策。なんか、熱海を思い出す街並みです。同じ温泉街だからか?

河辺の景色なんか、すごくよくて、のんびりできました。帰ったら、バタンと寝ちゃったし。

リラックスした1日でした。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-09-12 11:37 | 携帯から!