ガンダム、静岡に立つ!

b0076307_10562083.jpg

b0076307_10562055.jpg

b0076307_10562082.jpg

b0076307_10562045.jpg

お台場にあった実物大ガンダムが静岡に出来てから、遠くから見ることはあったのですが、初めて、間近で見てきました。

この日は、朝から雨が降っていたため、少し寒かったのですが、逆に人も少ないだろうな、と思っていました。
ただ、やはり混むことも想定して、前もって師匠がくれたチラシから、開場は10時からとわかっていたので、間に合うように行きました。

行ってみたら、ガラガラでびっくり!

おかげで、待ち時間0分で、好きなアングルから写真撮りまくり!
はぁ〜よかった。至福。

間近で見ると、迫力に圧倒されます。アムロは、こんな大きいの、よく動かせるよ。オレなんて、普通の車が精一杯なのに。

一通り見てからは、オフィシャルショップへ。
お土産に、ガンダムの人形焼きを買いました。さらに、ノリで、展示してあるガンダムと同じ限定のプラモデルも買っちゃいました!20年ぶりに買ったよ!

お昼は、ラーメンパークではなく、屋台で売ってた、ケバブなるものを食べてみました。

うまい!

ソースを、甘口のマイルドにしましたが、チキンや野菜とマッチして、うまい!オススメです。
[PR]

by wakataka1976 | 2010-10-10 10:56 | 携帯から!