静岡にて

b0076307_228355.jpg

b0076307_228361.jpg

用事があり、静岡に行ってきました。

そこで食べたのが、まず、パルシェの6Fにある、ラーメン屋。北海道ラーメンらしいのですが、味噌ラーメンをたのみましたが、想像してた味噌の味がしません。さっぱりしてて、ピリ辛で、もやしたっぷりのラーメンで、スープまで美味しく飲み干しました。

デザートは、未ダさんオススメの、キルヘボンのタルト。
今は、イチゴのタルトが旬らしく、いっぱいありました。

函南人として、地元の紅ほっぺを食べようとしたのですが、普通のイチゴのタルトが560円なのに、紅ほっぺは1400円。びびって、買えませんでした…。でも、イチゴのタルトで充分うまい!一緒に頼んだリンゴジュースが、またうまかった。

相変わらず、食べ歩きです(笑)。
[PR]

by wakataka1976 | 2011-03-06 22:08 | 携帯から!