Boom in 三島

b0076307_1912653.jpg

b0076307_1912682.jpg

b0076307_1912640.jpg

b0076307_1912662.jpg

4年ぶりとなる、K−mixの三島の日清プラザでの公開生放送。

今まで、祝日の日などでは、ここでちょくちょくやってましたが、今回初参加できました。

久しぶりに生ズミさんを見ましたが、やっぱりおもしろいな〜。CM中なんかも、おもしろいトークを披露してくれました。

4月以降、まだ番組が続くかは、交渉中らしいですが、できるだけ長く続けてほしいです。


ちなみに、ケーキの写真は、公開生放送前の時間つぶしによった、「ぼあ」のいちごデザートとシュークリームですが、シュークリームが予想よりかなりデカい!
味も、シュークリームの皮がサクサクおいしくて、いいよ。
いちごデザートも、クリームの下に、プリンが入ってますが、これが昔からのカスタードプリンって感じで、うまい!

是非、お試しを。
[PR]

by wakataka1976 | 2011-03-21 19:01 | 携帯から!