人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串カツ

串カツ_b0076307_9313135.jpg

久しぶりに、テニスをやってきました。

約1ヶ月ぶりの割には、後半は打てていたと思います。

テニスが終わってから、せりせりさんと、こちらも久しぶりに、串カツ屋に行ってきました。

こちらは、1年ぶりでしたが、マスターは相変わらずおもしろいトークで盛り上げてくれるし、串カツはカラッと揚がってるしで、楽しく過ごしてきました。

そんな中、メニューにたこ焼きを発見!

たこ焼きを揚げるの?どんななの?の期待の中、たこ焼き登場!写真の一番右ね。
食べてみると…うまい!確かに、中はあのたこ焼きです。

他にも、シュウマイとか、カボチャとか、関東では、あまり揚げないんじゃないかなというものもあり、お腹いっぱい食べてきました。

お値段も安く、大満足ですよ。

by wakataka1976 | 2011-04-10 09:31 | 携帯から!