旅〜飛騨高山〜街並み

b0076307_22165661.jpg

b0076307_22165633.jpg

b0076307_22165625.jpg

b0076307_22165647.jpg

b0076307_22165728.jpg

牛肉を食べ終わり、お土産を買うと、それぞれバラバラになり、街並みを散策しました。

オレは、案内板にあった古い街並みを見てみようと、そちら方面へ。

行ってみると、まだ桜が咲いていました。

川の流れや、古い街並みにマッチして、実にキレイな風景です。写メで、表現しきれないのが、残念です。

雪対策で、道路が広く、建物が低く、垂直に建ててあり、電線も少な目なため、なんか広く感じます。

情緒ある、居心地のいい街でした。

帰り道は、渋滞も無く、オレの運転で5時間程で帰ってきました。

滞在時間は2時間半くらいかな?
白川郷のこともあるので、みんなでもう一度リベンジしに来よう!と決まりました。

次回は、ヒレステーキを食べようかな?
[PR]

by wakataka1976 | 2011-04-30 22:16 | 携帯から!