新婚旅行 到着

b0076307_23195030.jpg

b0076307_23195062.jpg

b0076307_23195067.jpg

b0076307_2319501.jpg

飛行機に乗り、ハワイに着くと、空気が全く違う!

暑いけど、ものすごくカラッとしてて、汗が出ない。

さて、入国審査をして、荷物を受け取り、いよいよハワイへ上陸!

タクシーで、空港からホテルまで送迎されたけど、道路が広くて、みんなもそんなに飛ばしてなくて、のんびりハイウェイから、街並みを見物していました。

到着したホテルは、

「ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート」

ピンク色の、歴史あるホテルです。

チェックインまで時間があったので、ホテルの周りを散策してみると、さっそく、ホテルの裏に、ビーチ発見!
なんか、ハワイを実感。

さらに、パイナップルのソフトクリームを発見!

さっそく、ハワイで初めて買い物。

もちろん、日本語が通じることなく、全て英語。

めちゃくちゃ片言だけど、がんばればなんとか通じます。
向こうも、ジェスチャー交えてくれるし。

パイナップルのソフトクリーム、めちゃくちゃ濃厚で、うまかった〜。

街に出て、お昼はラーメン、夕飯は、またがんばって、ガイドブックにも無いお店に、飛び込みで入りました。

カクテルに、チキンとナッツの炒め物、ライスを注文して、いざ食べると、うまい!

外国だから、周りは英語だらけ。なんか、普段と全く違う空間が、心地よい初日でした。
[PR]

by wakataka1976 | 2011-08-14 23:19 | 携帯から!