チーズケーキ・ファクトリー

b0076307_1913188.jpg

b0076307_1913185.jpg

b0076307_19131891.jpg

b0076307_19131867.jpg

最後の晩餐を楽しもうと、街中を散策していると、ホテルのそばに、ものすごく行列している店を発見。

「あそこ、ガイドブックに出てたよ」

奥さんの一言で、入店決定。

近づいてみると…ものすごい人だかり!
店員さんにも、
「2時間待ち」
と言われ(一応英語で)、考えてしまったが、奥さんが

「せっかくだから、入ろう」

2時間、買い物してきて、やっと入店。

しかし、2時間待ったかいがあったね!

オレは、チキンとチョコレートケーキを頼んだんだけど…

もう、すごくおいしかった!

デザートのチョコレートケーキは

予想を超える大きさで、二人でびっくり!
でも、ものすごくうまかった〜。メニューは、日本語もあるし、ボーイさんも、ある程度は日本語ができます。

奥さんは、料理でお腹いっぱいになり、ボーイさんに

「テイクアウト、オーケー?」
「オウ、オーケー!」
と笑顔でコミュニケーション。

大満足のディナーになりました。

旅行って、料理は大切だよね。
[PR]

by wakataka1976 | 2011-08-18 19:13 | 携帯から!