人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初詣

今年は、結婚して、初めてのお正月。
家族で過ごそうと思い、いつもなら友達と年越しをするのですが、今回は、奥さんと普通に家でテレビを観て、年を越し、初詣も今日、行ってきました。

三島大社に行きましたが、三島のイトーヨーカドーに止めるまでが大変だった。さすがに、大渋滞。

駐車してから、大社まで歩き、お参りをして、おみくじを引きました。

結果は、末吉!

内容は、ざっくり言うと、何事も慎重に進めろ、とのこと。
奥さんは、大吉でした。

お守りは、銭亀だったので、金運があるといいなぁ。

by wakataka1976 | 2012-01-03 21:27 | 出かける!