風邪

自分にしては、珍しく風邪をひきました。

といっても、熱を出して、寝込むレベル。

15日から、微熱になり、仕事も3日間休み、そろそろ大丈夫かな、と思ったら、18日の夜、38°オーバー。奥さんに言われて、沼津の緊急医療センターへ。

インフルエンザじゃなかったけど、熱が下がらないので、解熱剤をもらう。すると、熱は引いたが、19日の夜から、熱くて寝汗をかき、眠れなくなることに。

奥さんから、検査をしてもらって!と言われ、未ダさんに頼み、病院を紹介してもらい、検査の結果、何も無し。奥さんも、一安心してくれました。

その後も、23日の夜まで寝汗をかいたが、24日から、やっとかかなくなった。

なんとか、回復したかな。

みなさん、今年の風邪は、本当に悪性です。気をつけましょう。
[PR]

by wakataka1976 | 2012-02-26 12:27 | 家族!