人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじのしつじ

仕事で使っている、ケータイが突然フリーズして、動かなくなっていしまいました。

まあ、入社してから2年間、がんばってくれました。

なにしろ、1日平均、15件くらい着信があるからなぁ。発信も、10件くらい。

多いときは、30件超えるし。
まあ、先輩方は、60件くらいのときもあるけど・・・。

そんなで、ちょうど新しくケータイが支給されたので、データを入れ替えて、起動!

そしたら・・・

ひつじのしつじがいる〜!

仕事のケータイは、ドコモなのです。
昔、堀北真希と一緒にCM出てたのを覚えていたから、もう古くて、いないと思っていた。

せっかくだから、奥さんにも見せようと思い、持って帰って見せました(笑)。

これから、大切に使いたいと思います。

ちなみに、プライベートのケータイは、2週間に1回、着信があるかどうか。
もっぱらメール機能しか使わないせいか、1年以上使ってますが、まだキレイです(笑)。

by wakataka1976 | 2012-07-03 22:42 | たまには働く!