誕生

少し遡りまして、8月31日、午後10時47分、男の子が産まれました。

予定日より3ヶ月ほど早く、お腹の中から出てきましたので、今は保育器の中です。

それでも、元気いっぱいのところを、僕らに見せてくれます。

オレは、産まれた当日から会う事が出来ましたが、奥さんは、出産が帝王切開だったため、本日になりました。

我が子を見る前から、少し涙ぐんでいましたが、目にしたとたん、泣き崩れてしまいました・・・。

それでも、落ち着いてから、初めて「家族団らん」をしてきました。こちらも、少しジ〜ンとしてきます。

この日のために、新しいデジカメも買ってきました。子供がいるところは、ケータイが使えないので、カメラも起動出来ないからです。
退院してきたら、新しいビデオカメラを買わないと!

これからも、子供共々、よろしくお願いします!
[PR]

by wakataka1976 | 2012-09-02 22:54 | 家族!