人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長

息子が産まれて、早4日。

毎日会いに行って、毎日写真を撮っています(笑)。

早く産まれたので、いろいろとチューブがついていますが、今日、口についていた呼吸器のチューブが外れました!代わりに、鼻に空気を送るものがついていました。

しかも、そのチューブが無くなったからか、うつぶせに寝ていて、寝返りを打とうとしていました!

もちろん、まだまだ打てないのですが、本当に元気に動いています。

それと、チューブが外れたので、初めて声を聞く事が出来ました!

さっきの寝返りの時、
「んああっ」
という声がして、奥さんと思わず顔を見合わせました。

本当に、1日1日成長しています。間近で見れて、とても幸せです。

by wakataka1976 | 2012-09-04 22:58 | 家族!