人生初!2

チャーハンで腹ごしらえをしてから、息子の見舞いに行きました。

保育器の中で、すやすやと眠っていてくれています。あんなに出たがっていたのがウソのよう(笑)。

ここで、再び人生初の出来事が!なんと、おむつを替えてみますか?と白衣の天使からささやきが!
もちろん、やらせてもらいましたよ!

ただ、予想以上に、息子は暴れ、特に足の力が、思ったより強い!

これは、慣れてパパッとやるには、経験が必要だと思いました。

きれいになって、気持ちよくなったのか、息子はぐっすりと眠りにつきました。

今は、よく寝て、体を作っていってほしいです。
[PR]

by wakataka1976 | 2012-09-09 22:13 | 家族!