ステップアップ

息子が、保育器から脱出しました!

ついに、外の空気に、完全に慣れて暮らせるようになりました。

初めてミルクを哺乳瓶で飲みました。

初めて、産着を着ました。裸族は卒業だね(笑)。

初めて、腕の中に、息子を抱っこしました!

カンガルーケアと違って、息子の顔がはっきりと見えます。
笑顔も見せてくれました!

ところが、急に踏ん張った顔になったかと思ったら、「ビビビッ」

あ、やったな。

看護士さんを呼び、おむつを開けてみると、予想通り(笑)。

しっかり、取り替えてきましたよ。

替えた瞬間から、お目めがトロンとしてきて、眠りにつきました。

もう少しで、退院も見えてきました。待ち遠し〜い。
[PR]

by wakataka1976 | 2012-10-25 22:46 | 家族!