退院

晴れて、息子の退院の日を迎えることができました!

オレも、この日は、午後から有給を取って付き添い。

初めて、自分の車にチャイルドシートを取り付けたよ!

退院するときは、うちのおじいちゃん達が用意してくれた、ドレスのようなきれいな衣装に身を包みました。これで、小児科、産婦人科、NICUとご挨拶。

そして、いよいよ退院。抱っこひもを使って、息子を抱っこ。奥さんにやってもらいました。オレも、車が家についてから使ったけど、かなり安定します。

息子も、最初はきょろきょろしていましたが、次第に慣れてきたのか、眠ってしまいました。

この幸せに浸っていたかったのですが、翌日は午前2時起きで出張。

大丈夫なのか?起きれるのか?

次回へつづく
[PR]

by wakataka1976 | 2012-11-15 18:13 | 家族!