チャイルドシート

b0076307_18334374.jpg

b0076307_18334399.jpg

ここで、息子を載せたチャイルドシートを少し紹介。

チャイルドシートに関しては、奥さんはオレに一任。

そこで、ネットで探してみると、「コンビ」というメーカーの、マルゴットという商品を発見!

見た瞬間、

うわぁ、カッコイい!

一目惚れでした。

黒いシートに、赤いステッチ。

なんてレーシーな雰囲気!

GT−Rのブラックエディションみたい!

レビューを見ても、デザインで買った人が多数います。

さらに、これは生まれたての乳児〜小学生の学童まで使えるモデル。
これ、案外無いんです。
子供の成長によって、チャイルドシートは買い換えていくものだけど、これは一つでずっと使える。

即、アマゾンで購入!来るのを楽しみにしてました。

取り付けも、最初は戸惑ったけど、奥さんの車に取り付けた2回目はスイスイ。

息子を乗せる時も、初めては戸惑ったけど、2回目以降はスイスイ。

バケットシートみたいで、ホールド製がすごくいい!

使用感がよくて、大満足です。
[PR]

by wakataka1976 | 2012-11-15 18:33 | 携帯から!