お七夜

b0076307_21412177.jpg

息子が退院して、一週間が経ちました。

その間、もの凄い夜泣きに泣かされています。あの小さい体のどこから、あの凄まじい鳴き声が出てくるのか・・・。

そんな元気な息子がさらに元気になるように、家族にお披露目のお祝いをしました。

お七夜です。

初めて、両家の両親が我が家に揃いました。総勢6人だと、リビングが狭く感じますね。更に、ベビーベッドもあるので、なおさらです。

6人で、息子の話、未来の話、オレや奥さんの子供の頃の話などで、盛り上がりました。

いつか、息子の前で、オレがこうゆう話をする時がくるのかな?

写真は、その時に出したお菓子です。なかなかおいしかった〜。
[PR]

by wakataka1976 | 2012-11-24 21:41 | 家族!