昨日できなかった事が・・・

赤ちゃんの成長では、昨日出来なかったことが、今日出来ている、ということがあると聞いています。

うちの息子ですが、先週、ガラガラを両手で持つ事ができました!

赤ちゃんは、手を広げたり、閉じたり出来ても、親指が外にならず、一緒に握ってしまいます。これを矯正しながら、持たせていましたが、ついに二刀流ができました!

このガラガラも、うちが買ったのと、O野家でプレゼントしてくれた物が、全く同じという奇遇さ。こんなこともあるんだね。

続いて、今日、仰向けのまま、足を上げる事が出来るようになりました!
これも、腹筋がついたから。すごいな〜

一日一日、息子が変わっていくのを見守るのが、楽しいです。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-02-17 16:40 | 未分類