散歩デビュー

お宮参りも終わって、そろそろ外出しても大丈夫かな、と思い、息子と奥さんと、散歩してきました。

息子は、これがベビーカーデビュー。

買ってきたベビーカーに、ちょこんと座らせました。

初めてだから、30分くらいを目安にしてたけど、少し行った所の桜並木まで行った所で、すでに20分ほど。

まだ桜は、蕾がついているくらい。

来週、また散歩してこよう。

行きは奥さんがベビーカーを押してましたが、帰りはオレが押しました。

息子は、いろんな景色が見れるのが嬉しいのか、行きはニコニコしてましたが、帰りは静かだと思ったら、寝てました。

風や日の光や振動が、心地よかったみたいです。

来週の散歩が、待ち遠しいです。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-03-18 23:04 | 携帯から!