花見2

b0076307_2322572.jpg

先週、寝ながら花見をした息子ですが、今週も花見をしてきました。

今週は、オレの実家近くにある、公園です。

ここには、昔の遺跡と、公園があるところ。みんなで遊べる芝生の広場もあります。
ここで、うちの両親と、オレの妹と、うちの家族総出で花見をしてきました。

うちの両親は、息子が産まれる前から、ここで一緒に孫と花見をするんだ、と語っていたので、それが実現できて、少しは親孝行ができたかな、と思います。

妹は、これが初めての甥っ子との対面で、かわいいと言ってくれました。

息子は、今回はバッチリ起きていて、桜を初観賞。珍しそうに、眺めていました。

記念撮影もばっちりしてきて、うちでお昼ご飯。

今まで、うちの親父は怖がって息子を抱いたことがありませんでしたが、室内で、畳の上だったので、初めてだっこ。
感慨深そうでした。

今日は、これだけに終わらず、奥さんの方も家族が集まってきていたので、そちらにおじゃましました。

こちらでも、初対面の人がいて、おっかなびっくり抱いてくれました。

息子は、いろんな人に笑顔を振りまいていました。

そんな、いろんな人に会って興奮したのか、帰宅してから、もう元気爆発!
なかなか寝てくれませんでした…。

今日はお疲れさまだったな、息子。ゆっくり休んで、また明日から、笑顔を見せてね。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-03-31 23:02 | 携帯から!