マウス

b0076307_1840088.jpg

b0076307_1840025.jpg

b0076307_1840024.jpg

何年か前に買ったMacのパソコンなんですが、ここ数年、縦スクロールの調子が悪く、奥さんからは

「動きが悪い」

と指摘されていたので、フッとMacのページをみたら、最近発売された、マッジクマウスというものが売り出されていました。

これが、デザインがカッコいいし、スクロールもマウスの表面をなぞるだけで、スクロールできる!

これはいいな〜と思い、奥さんをお店に連れて行き、実物を見せて納得させて、即購入。

買ってみて驚いたのは、まず、梱包。

箱の中に、スポンジでケースが保護されている!
そのケースも、透明ですごくカッコいい!
思わず、奥さんに見せびらかしました(笑)。

その後は、説明書を見ながら、システムをアップロードして、Bluetoothを設定して、マウスを登録しました。
昔なら、師匠に頼りきりでしたが、今は簡単に会えないので、なんとか自分でがんばりました。

我が家のデジタル化は、オレがやらないと進まないので、おとーさんはがんばります!
[PR]

by wakataka1976 | 2013-08-16 18:40 | 携帯から!