人見知り2

先週、息子を連れて奥さんが出かけてきましたが、今まで泣かなかった人や場所で、泣くようになりました。

どうやら、人見知り第2弾のようです。

土曜日に、オレの実家に行った時も、昨日、奥さんの実家に行った時も、泣きました。

特に、うちでは大好きなお風呂も、奥さんの実家では、大きくて広いせいか、大泣き。

なんとかなだめて入れてきました。

どうやら、家とそれ以外の場所、お父さんお母さんとそれ以外の人、区別がつくようになったようです。

しばらく、泣きながらの子育てですが、これも息子の成長した証!

がんばれ!息子。
[PR]

by wakataka1976 | 2013-11-14 23:10 | 家族!