人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の息子

正月以来、久しぶりに家族でオレの実家に帰りました。

息子も、おじいちゃんに会うのは、2ヶ月ぶり。

すっかり忘れていて、思いっきり泣きました。

それでも、多少慣れてくると、少し動き出しました。

実は、昨日から、つたい歩きが、出来るようになりました!

正月には、まだ膝立ちしかできなかったので、オレの両親は、もうびっくり!

それでも、まだ緊張しているので、いつもみたいな大声は、出しませんでした。それでも、両親は大満足。嬉しそうに、楽しそうに見ていました。

そろそろ、梅が咲き、春が近づいてきました。桜の時には、また見せてあげたいなぁ。

そういえば、初めて伊豆縦貫道路をつかいました。

なんて快適、なんて交通の流れ!これは、かなり活用しないと!

by wakataka1976 | 2014-03-02 21:57 | 家族!