立ち上がる息子

今まで、何かに捕まらないと立ち上がれなかった息子が、遂に何も無い所でも、立てるようになりました!

昨日は、オレの足に手を置いて、そこから上体を起こして立ち上がっていましたが、今日は、お尻を上げた体勢から、上体を起こし、見事に仁王立ち!

息子、満面の笑み。

その後も、何回もやってました。できなかったことが出来るって、大人でも嬉しいのに、息子なら、なおの事だな。

まだまだ、バランスを崩して転んでしまいますが、布団の上だと痛くないと分かっているので、布団の上で練習してます。なかなかやるな。
[PR]

by wakataka1976 | 2014-07-06 22:59 | 家族!