公園

奥さんの仕事の関係で、出張が入ったため、1泊2日で実家に泊まりました。

次の日、近くの公園に行ったのですが、息子は大はしゃぎ!

初めて、芝生の上を歩き、いろんな自分と同じくらいの子供をたくさん見て、遊んでいる様を見て、かなり興奮していました。

息子が生まれてから、初めてみた姿でした。

今は、歩き方が、多少安定してきて、とことこ、位は歩いていましてが、芝生の上では、小走りになっていました。

じーじとばーばも、とても楽しそうでした。

1時間くらいいて、最後に滑り台を滑らせた時は、またものすごい笑顔でした。

結構、家族で遊んでいる人が多くて、ビックリ。

奥さんと、今度はお弁当をもって遊びに行く予定です。
[PR]

by wakataka1976 | 2014-10-18 15:10 | 家族!