「ほっ」と。キャンペーン

四国

b0076307_23523561.jpg


b0076307_23523544.jpg


奥さんの弟夫婦の所に、女の子が産まれたので、お祝いに行きました。

自分にとっては初めての姪、息子にはいとこの誕生です。

それと同時に、初めての家族旅行です。

息子は、最近電車が好きなので、新幹線に乗れる!とわくわくしていました。
こっちは、新幹線の中ではしゃがないか、心配でしたが、思ったよりは騒ぎませんでした。
うまく昼寝時間にもなったし。

岡山まで行って、そこからは特急しおかぜに乗りました。
写真にもあるように、何本かに一本、アンパンマン電車があり、運良く乗れましたが、息子はアニメのアンパンマンは見るのに、これには無反応でした。寂しい。

着いた所は、香川県宅間氏市。ここは、浦島伝説がある所で、色んな所に案内がありました。
初めての、いとこの対面!でしたが、息子はふたたび寝てしまい、かないませんでした。

それでも、起きてからはおっかなびっくり触っていました。奥さんと2人、息子が小さかった頃を思い出しました。まだ、3年前なのに、ずいぶん昔の事に思える。

みんなで、夕ご飯を食べて、部屋に帰りましたが、息子はテンションマックスになってしまい、部屋中を走り回り、なかなか眠りませんでした。どうにか寝てくれて、ほっとしながら、眠りにつきました。
[PR]

by wakataka1976 | 2016-05-27 23:52 | 携帯から!